スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつ。


昨日、増産したおやつを出社時の「行ってきます。」の挨拶にあげました

20121217-3.jpg

20121217-1.jpg

みんな一心不乱にモグモグ
おやつが貰えるのは朝の出社時と夜の部屋んぽ終了時です。


ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Belly
両手でしっかりつかんで
食べている姿、とっても可愛いです♪
手づくりおやつは、安全安心でもありますよね。
我が家のおやつタイムも出社前です。
が・・・最近くるみのおねだりでどんどん
早くなってます(汗
2012-12-17 #ofxKis3k URLEdit
Bellyさん

チンチラさんが手を上手に使って食べる姿は
本当に可愛いデス。
市販のものも結構購入するのですが
手作りもいいですよね。
くるみちゃんはオネダリ上手ですね!!!
2012-12-18 #- URLEdit
チンのオーナー
こまめ&チロルさん、こんにちは。
うちもおやつは一日二回です。
「おはよー、チンちゃん」→モーニングおやつ
「上手にハウスできたね」→お散歩あとのおやつ
本人も心得ているようで、おねだりします(^-^;

おめめを細めて食べているのはチロルちゃんかな?
うー、癒されるわぁ。
スマホの待ち受けにしていいですか?笑
2012-12-18 #- URLEdit
チンちゃんのオーナーさま

チンちゃんも一日2回のおやつですか。
かわいいからたくさんあげたくなっちゃうけど
我慢我慢ですよね。。。
チンちゃんはお手もできるしおりこうさん(*^_^*)

意外とファンの多いチロルです(笑)
え?!チロルが待ち受けでいいんですか!!!
是非是非(笑)
2012-12-18 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
175位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。