スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チロルさん。。。お恥ずかしい。。。

ふと寝起きのチロルに目をやった

んーーーーーーーー

チロルさんの白いモコモコの中に黒い点が・・・

20111213-2.jpg

主『チロルさん恥ずかしいぃぃぃ、チャンがついてるよ

チロル『えぇ主はやく取ってよー

主『ぷぷぷっ2つもついてるよ

20111213-3.jpg

チロル『主の意地悪ーーー
     こまめちゃんに見られちゃうよぅ


無事チャン除去に成功しました


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★ランキングに参加しています★☆★
写真をポチっとお願いします。
スポンサーサイト

Comment

星 一徹
チロルちゃんはやっぱちょっと天然(失礼)ですか?
ジロさんも かぼちゃパンツポーズしたときに
ご飯粒みたいにお洒落に?付いてるときが
あります。(笑)

回し車を回さずに エマニエルポーズしてた
時には 大量のう○こが蚕の繭のように
ついてました。(大笑)
2011-12-14 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
星 一徹さま

チロルさんは間違いなく天然キャラですe-455
今回は横っ腹についていましたが、頭にお飾りを
つけている日も多々あります。。。

チロルさんにも蚕の繭を目指していただきましょう。
それにはこまめさんの協力も必要ですがv-355
2011-12-14 #- URLEdit
ルナ
チロル君、白毛だから
黒い物体が目立っちゃいますね^^;

うちも「クロワッサン」が
回し車を回った後には
同じ症状に。。。

それを観察していると
目が合った途端に
こっちに寄ってくるので
その時に除去作業をしてますよ(笑)
2011-12-16 #oEKVtF.6 URLEdit
こまめ&チロルの主
ルナさん

みなさん回し車で遊んだ後にアクセサリを
つけてしまうんですね(笑)

うちの場合は回し車はメッシュなのでアクセサリは
綺麗に下に落ちてくれるのですが。。。

こまめもおそらくつけているのでしょうが
なにぶん触られることを拒否するので
オシャレしているのかどうか定かでは・・・。
2011-12-16 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
265位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。