スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋んぽは~?


平日の朝の部屋んぽはケージ掃除の10分程ですが、
休日は朝も1時間ほどの部屋んぽ時間があります

まずは、こまめ&ぐり&ぐらの部屋んぽ、
そしてチロル&ころすけの部屋んぽの時間です

ところが今日はころちゃんがネムネムだったのか
ケージの扉はずっと開けていましたがハウス内でお昼寝

20121124-1.jpg

実は・・・、このハウスの中にはチロルもいたのです。
ころすけがネムネムで立ちはだかっていたため
チロルは部屋んぽの時間だと気付かず・・・
やっとこさハウスから出てきたチロル。

ふわぁ~、おはよ~

20121124-2.jpg

あれ~部屋んぽは~

20121124-3.jpg

時はすでに遅し・・・。
1時間経過したため主に扉を閉められた後だったのでした



ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

matkpopo
ぷぷっ!!

相変わらず チロル君 いい味出してます。

所でその後は諦めてくれたのでしょうか?
ジロさんはけーじから出たい時にしかとすると
鬼の様な形相で大暴れします。

怖いので出してあげます(笑)
2012-11-25 #- URLEdit
とうちゃん

チロルは本当に寝ぼけた様子で
「部屋んぽは~?」って顔で出てきました。
そして「あれ?もう終わったんだったっけ?」という
感じでハウスに帰ってネムネムされておりました。
2012-11-25 #- URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-25 # Edit
matkpopo
度々 済みません。
大好きです!!チロル君(笑)

ジロさんもそんな風に帰ってくれないかな~!
けど ほんとにそんな風にケージに帰ったら
驚いて病院に連れて行きます(爆)

チロル君とこまめちゃんは足して2で割ると
ちょうど良い塩梅ですね!!
2012-11-25 #- URLEdit
とうちゃん

本当にそうですね。
チロル+こまめ÷2でちょうどいい塩梅♪
チロルに要注意なのは発情期ですね!!!
やっぱり、ころすけをいじめる姿をみるのは
とっても悲しいデス。。。
2012-11-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
222位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。