

ムキキノキィ~。

今日は仕事で帰宅がチョビット遅くなりました。。。
部屋の明かりをつけるなり、こまめが大暴れ
ご飯が遅くなったので怒っているようです

ちょっと主、遅いじゃないのよ
カジカジしてやるんだから


20121022-1.jpg

もう主とは口を聞かないんだから
あっちむいてぷんだ


20121022-2.jpg

ぬち、こまめおかあちゃんに
早くあやまったほうがいいでしゅよ


20121022-3.jpg

あー腹が立つったら腹が立つ
ムキキノキィ~


20121022-4.jpg

ぐらちゃんもカジカジするでちゅよ~

20121022-5.jpg



ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

ルナ
こまめちゃん
ご機嫌斜めだったみたいですね^^;
ぐらちゃんも加勢して
こまめお母さんの真似して
可愛いですね^^
2012-10-22 #oEKVtF.6 URLEdit
山吹
こちらでは久々のコメントです(笑)
こまめさん…主さんをガジガジしちゃいかんよー(-"-;)
つくづくナナさんと似てらっしゃる。
最近、お父さんの足に血が出るほど噛みに行くので、ナナさんの散歩は私専門ですヾ(^_^;
私は少々噛まれても気にしないので、甘噛み以上はされないんですが、お父さんにはまるで、敵討ちか何かのようにヒステリック・ナナに変身です。
でも体重増えない…。ナナのヒステリックの原因ってナゾです。
2012-10-23 #- URLEdit
ルナさん

もう真似っこ真似っこで・・・。
悪いことはどんどん覚えます(笑)
こまめさんは凶暴だから、そこは似ないでほしいな。。。
2012-10-23 #- URLEdit
山吹さん

ナナちゃんの疑惑から今ってどれくらいでしたっけ??
こまめさんも一時増えて、また減った時期がありましたよ。
たしか50日ちょいのときに・・・。
こまめさんとナナちゃんって本当に似てますね~(笑)
2012-10-23 #- URLEdit
山吹
ナナが初めてティミーと仲良くなってから、(交尾が上手くできたかは不明ですが)もう86日目なので、妊娠してたら流石に増えてるだろ!って感じなんですよね…。
やっぱり気のせいかなー?
もしくは、もっと後で出来たか??
仲良くなる前にも一時期ヒステリック・ナナになってた事があるので、季節性のヒステリーかもしれません…。
ナゾの多い娘だ。
2012-10-23 #- URLEdit
山吹さん

86日ですか~、こまめの86日目は約80g増えていました。。。
データを確認してみたんですけど、75日目くらいまでは
増えたり減ったりだったんですが、80日目を境に
急激に増えていたようです。
一日に9gとかのときもありました。
もちろんその中でも減っていた日もありますよ。
一番微妙な時期かもしれませんねー。

これはころすけの時のデータです。。。
ぐり&ぐらの時は全く計っていなかった、むしろチロルに
襲われたことを知らなかった・・・。
2012-10-23 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

今日は仕事で帰宅がチョビット遅くなりました。。。部屋の明かりをつけるなり、こまめが大暴れご飯が遅く

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
162位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
