スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

今日は、待ちに待ったアベックリンの運動会の日です

本日の競技はなんでしょう

そう、野球です


主:イチバ~ン、かぼちゃパンツこまめ
  こまめ選手、バッターボックスに入りました。
  今日はどんな活躍を見せてくれるでしょうか



20111208-1.jpg


こまめ:今日もかっ飛ばすわよ


主:かぼちゃパンツこまめ
  今日もやる気満々の様子です



コロコロコロ。。。


主:バッターアウトォ
  かぼちゃパンツこまめ、残念ピッチャーゴロ
  ニバ~ン、ヒゲなしチロル
  チロル選手、初めての野球でバットの持ち方がわからないようです



20111208-2.jpg


チロル:こまめちゃん、僕わからないよぅ


運動会はこうして幕をとじました・・・・・

運動会の真実は、、、、、、、

ももバーで主に釣られていたアベックリンでした・・・


20111208-3.jpg 20111208-4.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★ランキングに参加しています★☆★
写真をポチっとお願いします。
スポンサーサイト

Comment

星一徹
おおっ!! 
星一徹の瞳がメラメラと音を立てて燃え上がり
ます!!(笑)
こまめちゃんのスイング 何かさまになっていますねえ。
それに引き換えチロル君は....(笑)

ももバー、要チェックです。
2011-12-09 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
結構、釣りには楽しそうに食いついてきました☆
ももバーは底を尽きてしまったので
次回はりんごバーで釣りをします(笑)

是非、ジロさんも釣ってみてください!!!
2011-12-09 #- URLEdit
星一徹
ジロさんも ももバーでかぼちゃパンツジロさん
になってもらいます。

最初 何でかぼちゃパンツチロル君がないのかと
思いましたがHPで見たらわかりました。(笑)

2011-12-10 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
こまめちゃんは貴婦チンですから・・・(笑)
ジロさんも貴婦チンの仲間入りお待ちしてます☆
2011-12-10 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。