

ころちゃんのこと忘れちゃったですか?

本日の体重測定~

20120821-4.jpg
121g(前日+3g)

20120821-5.jpg
114g(前日+5g)

今日も順調です



はやく、おしゃんぽにだしてくだしゃい

20120821-3.jpg



なんと、早くも水飲みに興味を示しました
上手に飲めるようになるといいね

20120821-2.jpg



ころすけはチロルと同居するようになってからは、こまめと部屋んぽも
たまにしか一緒にすることはなくなりました。
兄弟が産まれてからは一度も一緒に部屋んぽをしたことがありません
いっつもケージ越しでの顔合わせ・・・。

20120821-6.jpg

こまめお母さん、
ころちゃんのことを忘れちゃったですか


20120821-7.jpg

ころちゃんのこと覚えているですね

20120821-8.jpg



ころすけがこまめとの感動の再会の頃、チロルさんは・・・

ぐごー、んごぉ―――

20120821-1.jpg

チロルはこういう子です・・・。


ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



Comment

☆yuzu☆
こまめさん、子育て奮闘中ですね!!
母はすごい\(^o^)/
ころすけちゃんとこまめさんの再会はキュンとくるものがあります(*_*)
しか~し、
チロルさんを見て吹き出してしまいました(笑)

やっぱり賑やかなのは楽しいです♪♪♪
2012-08-22 #- URLEdit
山吹
コロちゃん良かったね~(*^∀^*)母親は、においで子供を覚えていますよねー。
双子ちゃんも着実に大きくなっていて良かったですね。
でも、チビッコ達が同じ大きさになったら…区別がつかない様な…?
2012-08-22 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

こまめの子育て、ころすけの時もそうですが放棄することなく
頑張っていて本当に恐れ入ります。。。
ころすけも甘えんぼだったから、やっぱりこまめが
恋しいのかもしれません??
チロルはねー、マイペースすぎなんですかね・・・(笑)
2012-08-22 #- URLEdit
山吹さん

こまめもころすけに歯を向けないので、やっぱり自分の
子供であると判っているのでしょうね☆
双子ちゃんは、ころすけよりも本当にチョビットだけ
白っぽい気がするんですよねー。
でも大きくなったら同じ色になっちゃうのかな??
こまめさん以外はみぃんな目がブドウ色、
チロルの血が濃すぎるのでしょうね(笑)
2012-08-22 #- URLEdit
みー太郎
ころちゃんもまだまだ、あまえたいよね~☆
ちょっぴりせつない。。。
でもこまめちゃん本当にいいお母さんですね。

それにしてもチロルさんの血、濃いですね、
最近コロちゃん、パパにそっくりですよね
たまにどっち???って思うときがあります(^^;)
双子ちゃんもきっとそっくりになるんだろうな、
いいな~チロルさんがいっぱい(///∇//)テレテレ
2012-08-22 #- URLEdit
みー太郎さん

ころすけも大きくはなりましたが、まだ4か月半
なんですよねー。
まだ甘えたりなかったのかな??

ころすけの目が特にチロルに似てきたような??
写真では色が見分けつきにくい時が多いですからね、
たしかにチロルに見えるかも(笑)
チロルがいっぱい・・・怖い!!!
2012-08-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
