

これなあに??

お久しぶりの更新です

サボっていたら私の愛読ブログのmatkpopoさんにお尻を叩かれまして・・・(笑)

(matkpopoさん、勝手にお名前借用ごめんなさい



さて、アベックチンチラズの話題の前に・・・。

私事ではありますが、昨日は福知山マラソンに行ってまいりました。

20111124-6.jpg


初のフルマラソンへの挑戦

結果は、、、何とか完走、、、いやいや完歩しました。

各地点の足切りタイムをスレスレで潜り抜け5時間32分でなんとかゴール!!

フルマラソンは軽い気持ちで参加してはいけないということを重々学びました

本日、予想よりかはましでしたが筋肉痛に悩まされております



さてさて、本題に入りましょう。

アベックチンチラズのために、また福沢諭吉さんが旅立っていきました

今回はビワボールなるものを購入してみました。

これだけで諭吉さんが?!まさかそんなわけはありません。

どの味が気に入るのかわからないのでシソボール・ヤムボールetc・・・

一度に無駄がいしてしまう悪い癖です。



チンチラズ「ねえねえ、これなあに~??」

20111124-1.jpg


こまめ「ちょっとぶら下がってて遊びにくいわよ!チロルどうにかしなさいよ!!」

20111124-2.jpg


チロル「ぼく、頑張って落としてみるよ」

20111124-3.jpg


チロル「よいしょ、よいしょ、こまめちゃん今から落とすからね~

20111124-4.jpg


こまめ「チロル、よくやったわ!!」

20111124-5.jpg


飼い主の無駄な腹話術が混じりましたが、お気に入り度は50%くらいのご様子・・・

翌朝、ビワボールは小さくはなっているものの原型は留めていました。

人さまのブログを梯子し、人気のありそうなオモチャを買ってあげているのに

大満足している姿はまだ見たことがない気がします。。。

これいいよ!!っていうお勧めの品がありましたら是非教えてください!!!


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆

Comment

matkpopo
催促だなんてそんなおこがましい事は出来ません。
ただ更新を大変楽しみにしていただけです。(笑)

すごいですね~!!
チモシーのボール.....
ではなかった マラソン。それもフル!!
会社のジムで20km走ったときにはマジボロボロでした。
その倍以上...私には不可能です。(笑)

チロルさん 最初の写真で
「飽きたら どうか使わせて下さい。」とお願いしているような...

そのあと健気にこまめさんの為に尽くしている姿は
微笑ましいですね。

因みにうちのも 与えた物にはあまり興味を示しません。

自分で引っ手繰った物?には固執します。(笑)
2011-11-25 #- URLEdit
大変失礼な発言をし申し訳ありませんでした(笑)

本日は筋肉痛の悪化もなく順調に回復に
向かっております☆

なぜだかチロルさんはいっつも目をつぶってしまい
こまめさんの言いなりになっているようにしか見えません。

そうそう、matkpopoさんアベックチンチラズが
食いつくような美味しいチモシー知りませんか??
色々と試しましたが食い付きが今一つで。。。
2011-11-25 #- URLEdit
matkpopo
アベックチンチラさんも飼い主さんもお元気そうで何より
です。(^O^)

チモシー 食べるには食べるのですが大半をポイッと
してます。 貧乏とうちゃんには許せぬ悪行三昧ですが
”うえから~♪♪ ジロ~ヌ”には何を言っても無駄です。(汗)
今情報収集中です。
教えてもらったら報告いたします。


2011-11-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
