

ココ・ハウス。

ベビィが産まれても、こまめさんはケージ内を走り回ります
しっかりと瞬時に判断してベビィのいないところに着地しているようですが
万が一、踏まれてしまったら一大事
なので屋根つきハウスは必須です


授乳用のハウスの他に、天然ヤシでできている
ココ・ハウスなるものを設置してみました
このハウスすっごく可愛くないですか
でもすぐに入れなくなっちゃうんだろうなぁ・・・


20120804-3.jpg


こまめさんが部屋んぽ中や、ケージ内を走り回っている時には
ここでお昼寝しています


20120804-4.jpg


全員の体重測定を実施しなければならないのに
皆さんそれぞれ好き勝手に走り回るので、まだ未実施です。
双子ちゃんの体重測定はしっかり行っていますよ


20120804-2.jpg

20120804-1.jpg


64g・58g、少しずつ増えていますね~。
チンチラベビィは順調に育っていると思っていても
気をつけてあげないと10日くらいでなくなってしまう確率が
非常に高いようです。
ご存じの方も多いと思いますが、あのお星様になってしまった子は
完全に私の注意が足りなかったのだと思います。
今回は、こまめが妊娠中毒になることもなく授乳も問題なさそうですが
しっかりと気をつけていきたいと思います





ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

jolene
ココハウス!!!!!
なんて斬新でおもしろい!!!!!
早速私もチェックしよう〜〜〜〜〜^^
2012-08-05 #- URLEdit
山吹
ココ・ハウス~。かわいいなあ・・・。
でも、ベビちゃん達が入ってあの大きさって事は、大人は入れませんか?
あ。でも、入り口をかじって広げるから入れるのかもしれませんね(笑)
それにしても、体重測定用ボールが・・・でっかく見える!!(ってまたそれかい)
2012-08-05 #- URLEdit
joleneさん

かわいいでしょー☆
一目ぼれしてついつい・・・。
天然ものなのでモチロンサイズがバラバラ。
値段は変わらないので一番大きめのものを
購入しました!!!
2012-08-05 #- URLEdit
山吹さん

ベビィが入るととっても可愛いですよね☆
こまめも入りたいのか頭突っ込んだりしています・・・。
体重測定用の入れ物もまだまだ2匹で余裕ですよ~。
2012-08-05 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
