

体重測定in7月

さて7月に入ったということで、体重測定と行きましょう


こまめさ~ん


20120703-6.jpg


614g(前月+75g)・・・デス。
本当
確かに最近、モリモリ食べまくっているが・・・
今回が間違っているのか、前月が間違っているのか・・・。
また明日、測ってみましょうね



チロルさ~ん


20120703-3.jpg


514g(前月-1g)デスね。
まあ、たくさん運動してたくさん食べているので
変動なしってところですね~



ころすけちゃ~ん


20120703-2.jpg


357g(前月+88g)。
育ち盛りだからこれくらい増えるのかな~



目標は山吹さんちのナナちゃんでしゅよ




さてさて、体重測定の時にはおやつでつって体重計にのっていただくのですが
今回のおやつは粟ボール
こやつは美味しそうにたべますね~


20120703-5.jpg


20120703-1.jpg


次回の体重測定は正面のお写真が撮れるといいな




写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

山吹
ころすけちゃん!大丈夫。
多分もう追いついたよww

うちは今月の体重測定はまだですが、ナナがころすけちゃんくらいの頃、多くて20グラムしか増えなかったもんな~。やっぱり、おちび体質なのね~。

こまめさん・・・もしやまた中にベビーが・・・?
って増え方ですね。産後太り?
2012-07-04 #- URLEdit
ぬん(ちんちらさん&ちら子)
おおおお、お久しぶりですうううううっ!!!
仕事が落ち着いたんで、久しぶりに覗かせてもらったら・・・
ベビーちゃんが大きくなってるー(*´Д`*)

あわてて過去の記事全部見てきました(笑)
ころすけちゃん、可愛いですね~♪
やっぱり、産まれた時から育ててたら懐き方も違うんですかね?

うちにもそろそろベビーを・・・とたくらんでいたり、いなかったり(笑)
2012-07-04 #- URLEdit
あこ
ころすけちゃん大きくなりましたねー!
このまま体重が増え続けると、今度はちーちゃんくらいになるのでしょうか。
そしたら巨チン街道まっしぐら!です(笑)

粟ボールを食べるこまめちゃん、体のひねり方がモデルさんですね~
こまめちゃんはチンチラ界のアイドルですな^^

産後ってそんな急激に体重が増えるのですね~
山吹さんのおっしゃるように、第二のベビーがすでに宿っていたら大変ですよね;;
2012-07-04 #- URLEdit
山吹さん

ナナちゃんと同じくらいですよね~。
ナナちゃんはスリムですよね。
でも元気だからスリムでもOKですね!!!

こまめ、、、は恐らくころすけの手が離れてきたので
思う存分好きなことできるようになったからだと思いますよ☆
2012-07-04 #- URLEdit
ぬんさん

お!!!お久しぶりです!!!
やはりお忙しかったんですね~。
わざわざ過去のまで見ていただいてありがとうございます☆

いえいえ、うちの子は産まれた時から育てていても
好き勝手にやらせすぎたのかあまり懐いているとは
言えないような気がします。
赤の他人が来たら、それはそれで硬直するとは思うのですが・・・。

ベビーちゃんはやはり可愛いですね☆
2012-07-04 #- URLEdit
あこさん

ちーちゃんに追いつくまでどれくらいかかるかな??
巨チンになっても健康で長生きしてくれたら
それはそれで可愛いですよね!!!

そうなんです、こまめさん、体を捻ってますよね。
本当にアイドルと勘違いしているのかも(笑)

第2にベビー・・・、今は恐ろしいですね。
でもそれはありませんよ~!!
2012-07-04 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
162位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
