

こまめマネキン。

さて、本日は大切に育てた(?)イチゴさんの収穫ですよー
ここ数日で赤い実が増えてきました

20120520-1.jpg

むむむむむ・・・・・
みなさん、画像右下のイチゴさんにお気づきになられましたか

ズームアーーーップ

20120520-2.jpg

誰かに先に食われとるやないか・・・
犯人は誰だ

お主か・・・カラスよ

20120520-6.jpg

一番大きい実をどこぞやの誰かに食い逃げされましたが
何とか2つの実を収穫することができました
今年に入って数回しか水をやっていなかった割に甘くて美味しゅうございました

20120520-3.jpg



本日もこまめさんは元気いっぱいデス。
チロルさんのケージの上でなにやらゴソゴソ・・・

チラッ

20120520-4.jpg

チラッチラッ

20120520-5.jpg

こちらが見ている気配に感づくと、ピターーッと動きを止め
マネキンに変身するこまめさんでした


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。

Comment

☆yuzu☆
ああ~美味しそうなイチゴを収穫できましたね~♪
一番大きい実を食べるなんて
なんてカラスだ!!(って 犯人になってるけど(笑))

こまめちゃん、見事にマネキンに変身してますね(笑)
チンチラって何やらたくらんでるところを見られたり、声かけられたりすると マネキンになって
何もしてないよ~の顔になりますよね(@_@;)
そこがまた可愛いんですけど(^_^;)
2012-05-20 #- URLEdit
あこ
せっかくおいしそうな身がなってたのに残念でしたね~><
ところでワイルドストロベリーを栽培したいと思っているのですが、コバエとかどうですか?けっこう虫さん多かったでしょうか…
水遣りさぼっていらしたようですが、割と丈夫な苗だったのですね^^

こまめちゃんは相変わらず野性的ですねー!
鴉を追い払ってしまいそうです(笑)
2012-05-21 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

勝手に犯人をカラスにしたけど、カラスだったら
もっと荒らして行きますかねぇ??
でも虫だったらあんなにがっつりいかないだろうし
誰だ!!犯人は!!!(笑)

チンチラさんも怒られるってわかっているのでしょうね。
悪いことをしてても許されてしまうお顔を持ってる
チンチラさんは罪ですね・・・。
2012-05-21 #- URLEdit
あこさん

一番デカイのを持っていかれて残念無念です(笑)
うちはアパートとはいえ1階で庭的なものがあるので
虫が結構きます・・・。
今はタカラダニという赤い小さな虫が天敵v-40
ベランダだったらまだましなのかもですけど。

野生的なものは捨てて、かわゆい家族になって欲しいものです。
2012-05-21 #- URLEdit
ルナ
めっちゃ美味しそうなイチゴが出来てますね♪
折角、出来たのに
カラスに摘み食いされていまうとは
悔しいですね(ToT)

こまめちゃん
綺麗なポーズをとっていますね!
モデルさんですね♪
2012-05-21 #oEKVtF.6 URLEdit
ルナさん

本当に一番大きいものを盗られたショックはでかいです(笑)
負けないくらいに大きいものは出来るでしょうか・・・?

モデルポーズ、チンチラさんは良くとりますねー。
アポロちゃん・クロワッサンちゃんのよくするポーズは
ありますか???
2012-05-21 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
