

ちら〜ずカレンダー2017参加チラちゃん募集中!


ちら~ずカレンダー2017参加チラちゃん募集中!!
詳細は別ブログをご確認お願いします(●´ω`●)

↓↓↓


チンチラのわさびさん




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。

ちら~ずカレンダー2017参加チラちゃん募集中!


皆様お久しぶりです~(笑)
とってもとっても雑な記事ですが
ちら~ずカレンダー2017の
参加チラちゃんの募集を開始しました!!

詳しくは別ブログをご確認お願いします(●´ω`●)

チンチラのわさびさん


これだけの記事でごめんなさい(´・ω・`)

しばらくしたら我が家の自己満足記事を
書きたいと思います~。
もちろんみんな元気ですよ☆


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。

ベリィ&チェリーさんからの贈り物。


なんと!!!
またまたベリィ&チェリーさんから
素敵な贈り物を頂いてしまいました


ど―――――ん
RIMG5519_convert_20150208230143.jpg


チラズ大好きカジカジ~
りんごバー、今欠品中なんですよね。
なかなか手に入らないので嬉しい(●´ω`●)
RIMG5520_convert_20150208230155.jpg


これもみんな大好きパパイヤの葉
RIMG5521_convert_20150208230202.jpg


またまたみんな大好きな
ラクトバイト&ヘアボールリリーフ
RIMG5522_convert_20150208230210.jpg


これペレットに少し混ぜてあげると
器用にこれだけ先に食べちゃう
RIMG5523_convert_20150208230219.jpg


わたってこんなに大きいんだー
殻が齧りがいがありそう
RIMG5524_convert_20150208230226.jpg


これもみんな大好きドライフルーツ
おやつの袋の音だけはみんな聞き分けるんですよ。
その時の反応の素早さにはいつも驚き。。。
RIMG5525_convert_20150208230234.jpg


私にもおやつをこんなに頂いてしまいました
自分ではコンビニとかスーパーのおやつしか
買うことがないのでこんなにおいしいものが
あるのかー!!!といつも感動です(笑)
RIMG5526_convert_20150208230243.jpg


女子力UPグッズ
これまた私に女子力がないことはご存知かと
思いますがコスメ類とかもコンビニです。
パックとかもコンビニでしか買ったことないし
以前いただいたものを使用した時は
こんなにプルンプルンするものかとこれまた感動
RIMG5527_convert_20150208230309.jpg


早速、今日はみんなにハッピーミネラルを。


しっかり歯を研いで主に噛みつかなきゃ
RIMG5528_convert_20150208233251.jpg


ぐぅたんも研ぎ研ぎするでちゅよ~
チンチラは歯が命でちゅ。

RIMG5530_convert_20150208233311.jpg


ベリィ&チェリーさん、いつもたくさん素敵なものを
本当に本当にありがとうございます(●´ω`●)
大切にみんなでいただきます



おやつたくさん嬉しいな
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

☆ベリィ&チェリーさんからの贈り物☆


私の不注意で大切なころちゃんに
大けがをさせてしまったことを書きました。

皆様からころちゃんへの応援コメント
本当に本当に嬉しいです!!!
絶対に気を付けなければいけないことなのに。
絶対にやってはいけないことなのに。
私の不注意のせいでころちゃんに大けがをさせちゃった。

ベリィ&チェリーさんからころちゃんへ
素敵な素敵な贈り物を頂きました


P1150673_convert_20150115224423.jpg


うさぎのねぐら~
P1150674_convert_20150115224434.jpg


みんな大好きヘチマ
P1150675_convert_20150115224443.jpg


すぐにボロボロにされちゃいそうな
かじり木スタンド―――。
P1150676_convert_20150115224454.jpg


このシリーズみんな大好き
P1150677_convert_20150115224502.jpg


他にも他にもこーんなにたくさん
みぃんなウハウハになっちゃいますね
P1150678_convert_20150115224510.jpg


私にまでこんなにすてきなものを
あっという間になくなってしまいそうです
P1150679_convert_20150115224520.jpg


チョコレート大好き~
P1150680_convert_20150115224530.jpg


そして女子力UPグッズ
さっそく使わせていただきます☆
P1150682_convert_20150115224603.jpg


ころちゃんは、怪我をした直後は
ぷーぷー鳴いて怯えていましたが
おやつも喜んでモグモグしてくれるようになりました。P1140664_convert_20150115224412.jpg


何が一番安心したかというと
お薬を自分できちんと飲んでくれることです。
私も舐めてみましたが正直苦い・・・。
でもころちゃんは自分で飲んでくれている。
ころちゃん、ごめんね、ありがとう。
P1140634_convert_20150115224353.jpg


ベリィ&チェリィさん、こんなにもたくさんの
贈り物を本当にありがとうございました(●´ω`●)
私はみなさんに助けられてばかりです。
いつか、みなさんに恩返しができるようにがんばります!




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけと仲良くしてね
写真をポチっとお願いします。

☆もっちぃさんからの贈り物☆


本日、もっちぃさんからたくさんの
贈り物を頂いてしまいました


じゃじゃじゃじゃーん
P1100493_convert_20150110221354.jpg


トライアングルハンモック
P1100494_convert_20150110221404.jpg


リンゴバー
可愛い袋に入れていただいていたのに
私が穴をあけてしまいました。。。
ごめんなさい(´・ω・`)
P1100495_convert_20150110221414.jpg


チラズ大好きなおやつ~
P1100496_convert_20150110221425.jpg


私にたこせんべい
せんべい大好き
P1100497_convert_20150110221436.jpg


そして女子力UPグッズ
私、自分でバスグッズってシャンプーとかリンスとか
一般的なもの以外を買うことってないから
こういうのって本当に素敵で嬉しい
P1100498_convert_20150110221446.jpg


さて、いただいたリンゴバーを。
もっちぃさんはころちゃん親衛隊なので
まずはころちゃんに~


P1100466_convert_20150110221237.jpg


P1100470_convert_20150110221246.jpg


P1100472_convert_20150110221254.jpg


もっちぃさん、僕リンゴバー大好き
大切にカジカジするよ
もっちぃさん、どうもありがとう

P1100477_convert_20150110221310.jpg


にこっ
P1100474_convert_20150110221303.jpg


もっちぃさん、本当にありがとうございます(●´ω`●)
どれもこれもみんな大好き!!!
私も大切にいただきま―――す



僕にもかじかじくださーい
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
265位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
