

ぐぅさん。


ぐぅさんももう1歳になり、しっかり男の子。
発情期になると凶暴化しお父さんのうにさんを
追い掛け回してしまうようになりました。


幸い、そこまでひどくはなかったので様子見をしていましたが
朝には仲良くモフモフしていたので安心しました。
チロリンコ&ころちゃんがこれが原因で別居になったので
うにさん&ぐぅさんもそのうち別居になってしまうかもなぁ・・・。


部屋んぽ中、いつも写真を撮らせてくれませんが
今日はちょっとだけ撮らせてくれました。


RIMG5543_convert_20150308203131.jpg


RIMG5544_convert_20150308203142.jpg





モカ&ラテをヨロシクね
ランキングに参加しています。
写真をポチっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

☆HappyBirthdayぐぅたん☆


記事を書くのが遅くなりましたが
1月19日はぐぅたんの1歳のお誕生日でした


ぐぅたんはうにさんとぐらちゃんの子。
とっても元気にスクスク育ってくれて感謝です。


こーんなに小さかったんだなぁ。


RIMG0024_convert_20150121233932.jpg


生後1週間で部屋んぽデビュー。
お父さんのケージに毎日侵入し遊んでました。
ぐらちゃんはこの時ばかりは育児休み。

RIMG0075_convert_20150121233944.jpg


こぉんなに大きくなりました


P1210684_convert_20150121233224.jpg


お誕生日のリンゴ
いつもよりちょっぴり大き目を。
早く離せと興奮しすぎ(笑)


P1210689_convert_20150121233235.jpg


P1210691_convert_20150121233244.jpg


P1210695_convert_20150121233254.jpg


P1210698_convert_20150121233309.jpg


ぐぅたんは男の子なのでうにさんと同居。
たまぁに喧嘩することもあるけれど
今の所は仲良く暮らしています。
もうお父さんよりもムッチムチになりました。

P1210708_convert_20150121233321.jpg


2月はこまめさん、3月はチロルさん、モカちゃん、ラテちゃん
4月はころちゃん、8月はぐらちゃん、うにさんのお誕生日と続きます。
6月に別家族のチビタン、8月はわさちゃんのお誕生日です。


みんなが元気で毎年お誕生日を迎えられますように。


こまめちゃんのお誕生日はゴージャスにしてね
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

ぐぅさん。


ぐぅさんもあっという間に10か月ちょっと。
うにさんと毎日追いかけっこしていますよ


RIMG4818_convert_20141001192419.jpg


カーペットをかじかじ・・・。
怒られても懲りないようです。


RIMG4819_convert_20141001192431.jpg


うにさんがお風呂に入っているので順番待ち。


RIMG4821_convert_20141001192445.jpg





にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。

ぐぅたんのパンツ。


チンチラカレンダー2015参加チラさん募集中です。

参加希望チラさんは別日記を見てね


ぐぅたんはブラックベルベットのうにさんと
シナモンのぐらちゃんの子供です。

我が家は今まで8ベビィが誕生しましたが
これがなんとも見事にシナモン×7、
スタンダードグレー×1というシナモン家系。

そんな、ぐぅたんもシナモンなのですが
微妙にパンツを履いています


ちょっとボケていますがわかるかな


RIMG4059_convert_20140720203943.jpg

RIMG4064_convert_20140720204010.jpg

RIMG4065_convert_20140720204025.jpg

毛の生え換わりで抜けているのかな
とも見えますが長さは均一なんですよ~。
ぐぅたんはちょうど生後6か月です。
これからまだ毛色も変わるかもしれませんが
うにさんが少しでも自分のカラーをと
濃い部分を注ぎ込んだのかもしれませんね~。



写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
275位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
