

ちら〜ずカレンダー2017参加チラちゃん募集中!


ちら~ずカレンダー2017参加チラちゃん募集中!!
詳細は別ブログをご確認お願いします(●´ω`●)

↓↓↓


チンチラのわさびさん




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。

ちら~ずカレンダー2017参加チラちゃん募集中!


皆様お久しぶりです~(笑)
とってもとっても雑な記事ですが
ちら~ずカレンダー2017の
参加チラちゃんの募集を開始しました!!

詳しくは別ブログをご確認お願いします(●´ω`●)

チンチラのわさびさん


これだけの記事でごめんなさい(´・ω・`)

しばらくしたら我が家の自己満足記事を
書きたいと思います~。
もちろんみんな元気ですよ☆


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。

ぐらちゃんのがらがら、その後。


日記を書かなさ過ぎてとうとう広告がでました(笑)
今日はやっとぐらちゃんがチンチラ仲間さんに
作っていただいたがらがらで遊んでいる姿を
撮ることができました~





本当は真横から撮りたかったけれど
なかなか撮らせてくれないんです・・・。





写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

ぐらちゃんのガラガラ新調。


チンチラ仲間さんに素敵なガラガラを
作ってもらっちゃいました―――――(●´ω`●)


組み立てている間に邪魔してきているのは
別家族のわちゃこ&チビタンですけどね(笑)


DSC_1219_convert_20150823234436.jpg


DSC_1218_convert_20150823234428.jpg


DSC_1220_convert_20150823234446.jpg


組み立てはこれであっているのでしょうか???


DSC_1221_convert_20150823234501.jpg


ぐらちゃんのお部屋に設置しました~。
新しくなってぐらちゃんはちょっとなになに???って感じですが
走っている姿が撮れたらまたアップしまーす☆


DSC_1222_convert_20150823234509.jpg


素敵なガラガラをありがとうございます(●´ω`●)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。

☆HappyBirthday うにさん☆


今日、8月15日はうにさんの4歳のお誕生日(●´ω`●)
別家族のわさちゃんと同じお誕生日です


うにちゃーん、ビスケットだよ

P8151249_convert_20150815204031.jpg


自分で持って食べられるもんね


P8151256_convert_20150815204103.jpg


特別にビスケットにラクトバイトを塗ってあげるよ~


P8151257_convert_20150815204113.jpg


あらあら、ラクトバイトに匂いにつられてか
ぐぅさんが奪いにきちゃったね。。。。。


P8151251_convert_20150815204044.jpg


ぐぅさんに奪われ気味だよ―――――

P8151253_convert_20150815204053.jpg


この後、ビスケットをはんぶんこして
息子のぐぅさんと仲良くモグモグしましたよ


ぐぅさん、これからもずーっと一緒だよ





にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。
プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
333位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
